忍者ブログ
不定期更新のぐだりまたりな日常ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんが学生だった頃、
もしくは今学生で部活に入っている人
部活内で歓迎会はありましたか?
ワープロ部では毎年行われています^p^

ってことで簡潔に、単純に一言ぐらいでまとめます!←ぇ

 

こんなにお菓子準備して積んだよ!!^p^え、黙れって?

でも本当に楽しかったです。
新しく入部した一年生が少しでも部活に馴染んでくれたらな、と思います。

あ、パーティーの時にオススメなお菓子があれば教えてください>w<

***

パテチばりぼりばりぼり。
決して油ギッシュな手でマウスをクリックしないように!



PR
今日入部手続きがあったので部活の更新。
今年もワープロ部と図書部に手続きを済ませました。
残り少しだけどがんばるよ!!(`・ω・´)

ってことで図書部には書類の提出だけで
どれだけの部員が来てくれたのかわからないですが
ワープロ部へは確か
1年生が8人、2年生が3人、3年生が2人入部しました^p^

いや、1年生の入部はわかるんだけどさ、
2年生と3年生は何なんだろう・・・検定合格目的?
別に文句をどうこう言うつもりはないんだけど
むしろワープロに集中してるからいいんだけど
途中参加してくる人って正直やる気があるのかわからんから不安。
また幽霊部員が増えるんじゃないかって、ね;
あまり今までいる後輩もいい顔してる感じしなかったし=w=;

ま、まあ私は多分いつものメンバーと仲良くするだろうし
そんなに絡むことはないだろうから大丈夫だろう!!みんな部活がんばろ!!

***

部活がんばるぞー、えいえいおー(黙




最終日でした・w・
今日は一年生が3人来てくれた!

毎年のことだけど、ワープロ部に何人入部してくれるか
気になって気になって仕方ありません。
だってぱっと見
地味だし単純作業だし目や指が疲れる
正直魅力を感じ取ってくれるかって言われると・・・苦笑

けどそんな部活にもいいところはあるんやで!!
せっかくやで”一応”ワープロ部部長として紹介してみるで・w・´

その1 継続していけば必ず成果が出る!
その2 ワープロ検定や情報処理検定エクセル部門の実技に有利になる!
その3 先生や後輩(先輩)が仲良しこよしでパーティー(内容非公開)もする!

ほら、とても魅力的でしょ(ぇ
とりあえず県内の大会で優勝したら全国大会という名の東京観光だし
モチベーションの確保とかしやすいんですよね、記録もつけるし。
私にとってはとても楽しくて、なおかつ練習のオンオフのある部活だと思います。

***

クリックしてくださると嬉しいです・w・



プロフィール
管理人:
腐にゃん
性別:
女性
自己紹介:
商業系高校在籍中女子。
いつでもまったりスローライフ。
アイコンはトリスタの自キャラ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 ニノうめ]
[07/06 ニノうめ]
[07/03 恋するウサギちゃん]
最新トラックバック
ツイッター
ブログ内検索
アクセス数
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]