忍者ブログ
不定期更新のぐだりまたりな日常ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月10日、一人旅と称して市外にまで足を伸ばしてきました!
え、何で県外じゃないって?
そりゃ単純明快に、お金なしで迷子になるからです←

今回行ってきた場所はこの料理が有名な所!
ヒントは、2011年9月に開催された
「中日本・東海B―1グランプリin豊川」で金賞を受賞したということ。
何かわかりますかね?(笑)



とりあえず駅についてから1時間程度ふらふら~っと。
写真は駅前。この鳥居はいったい何なのか私は分かりません=・ω・=



その後今回の目的地である都市公園へ。
凄くほのぼのと子供連れやペット連れが多かったです\(^o^)/
ふらふらと子供の遊び場に交じったり、
道行く人と少し会話や挨拶をしてみたり、
池のほとりで読書をしたり充実した一日を過ごしました!

その中で特に印象が深かったのが
フェレット2匹連れの家族でした。
あまりの晴天でバテたらしく、日陰に移動してきたところに
ついうっかり突撃しちゃいました^p^;カワイカッタンダモンー

こちらが”ちゃちゃ”君。



そしてこちらが”じん”君。



2匹とも胴長でしなやかで可愛かったです(〃∀〃)

この二匹を触らせてもらっているところにじん君の写真に写っている
パピヨン(お名前は聞き損ねました;;)の家族さまも加わったのですが
とてもアピールが凄い子でした笑
もうはねて「遊ぼうよ!!!」ってフェレットの2匹にアタック。
しすぎて、じんくんにガブリと一回噛まれてからの
アタック→一時停止も面白かったです(笑)

またお金と機会があれば一人旅決行したいと思いました!
最後にちゃちゃくんの可愛らしい寝顔で〆させてもらいます。



***

可愛らしく写真が撮れていると感じた方はぜひクリックをお願いします。




PR
買っちゃいました('∀`*)
というより捨てたのか何なのかわからないですが今まで使っていた
古いCDプレイヤーさんがどっかいったからというのが理由です(笑)

そんな新人さんは白くてかわいらしいコンパクトサイズ。



MW-1026という名前で、
ドン・キホーテで3980円で私に買われました。
CD再生はもちろん、説明書によるとUSB・SDカードからの再生も可能らしく、
さらにラジオもFMとAMに対応しているみたいです。何この子万能。
これから大切に使っていきたいと思います///

あとドン・キホーテからというよりガチャポンでこの子もゲット。



魔法少女まどか☆マギカのソウルジェムストラップ。
ほむらちゃんのソウルジェムが手元にやってきました(*'ω`*)
他にはグリーフシードなども出るそうなんですが、
何故かレアが
「さやかちゃんのグリーフシード」「まどか(ほむら)の穢れたソウルジェム」でした。
こんなの、あんまりだよ・・・!!
そんなわけで私も魔法少女の仲間入りです。嘘ですごめんなさい。

***

\僕と契約して下のバナーをクリックしていってよ!/




昨日は立会い検査というので行ってきました、New My Home!!

家族全員なかなかの多忙者なので
前回見に行ったのが実は骨組み丸見えな状態のとき。
そんな家がいつの間にか綺麗に完成状態になっていました。
ってことで何枚か新しいおうちの写真をあげてみます。



まずはこだわりのキッチン。
私とお母さんが赤色好きっていうのでここだけは譲れませんでした。
食器洗浄機付きなので使うのが楽しみになります(・ω・)



これが和室。
4畳半の偽たたみがひかれている場所です。
ブラインドが二重?ツートン?な所は
他の家ではなかなかないそうです(確か5軒に1軒とか何とか)



そしてどこ撮ってんだなMy Room!!
部屋のカーテンが赤色なんですが、予想以上の光沢でびっくりでした。
でもこれはこれでいい・・・!
なお、兄の部屋は黒のカーテン、
お母さんの部屋は唐草模様のシックなカーテンなので
各部屋に個々人の個性が現れています(笑)

新しい家に引っ越すのは5月初旬ぐらいだそうなので
とても楽しみです^p^家具が全然ないけど!!

***

いい!と思ったらクリックお願いします。




プロフィール
管理人:
腐にゃん
性別:
女性
自己紹介:
商業系高校在籍中女子。
いつでもまったりスローライフ。
アイコンはトリスタの自キャラ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 ニノうめ]
[07/06 ニノうめ]
[07/03 恋するウサギちゃん]
最新トラックバック
ツイッター
ブログ内検索
アクセス数
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]