忍者ブログ
不定期更新のぐだりまたりな日常ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバースデーじーぶんー♪
・・・あれ、文にしてみると結構空しいこの響き。
ってことで昨日誕生日を迎えました!エイティーン!

てことでプレゼント紹介。
まず部活の後輩からタオルと、同級生からお菓子をもらった>w<
ついでにタオルは綿100%なので肌が弱い私には嬉しいものです笑
お菓子は・・・一応箱写ってるけど中身はすでに食べられてます←



あともう一つ。
これは予想もしていなかった分とても嬉しいサプライズプレゼント。
友達のHちゃんからメールで贈られてきました///
私のために時間を割いて描いてくれたらしい;w;嬉しすぎて見たとき声出なかった笑
そんなイラストはこちら!



かっわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!\^o^/←黙
そんなくりっとした目で私を見つめないで!!変態だから眩しい!!!←
・・・ゴホン。マジでテンションあがりすぎてやばいので
この後腐にゃんがどうなったかは想像にお任せします。

あとやっぱり誕生日ケーキは欠かせないですよね。
ってことで名前のところは隠してドーン(゚д゚)
きちんと蝋燭が18本刺さってるんですよー。



そんなこんなで楽しい誕生日になりました!
祝ってくれた方々ありがとうございました>w<

***

お祝いしてやんよ!な人はぜひ下のバナーをクリック笑



PR
ただいま外では風がびゅんびゅん吹き荒れております(゚ω゚)
外出した方、していらっしゃる方結構マジでお疲れ様です!!
兄のコンビニ傘も撃沈して帰宅してきました。見事な骨折です。



さて今回はkaz様のブログ
kazの平凡な生活”の2012/3/29の記事に影響されて
我が家のハムスターの写真をいくつか上げてみます笑
だけど画像が多くなりそうなので つづきはこちら からお入りください。

***

人気ブログランキングに参加中!
ぷっちんプリンじゃなくてこっちをぷっちんしてえええ←




おはようございます=・ω・=
昨日はエイプリルフールこと、4月バカでしたね!
だれかに嘘をついたりつかれたりしたかな?
私の家ではまったくそんなことはなかった^p^アハー

そんな昨日はおっくねっと。様の4月バカに挑戦した。
単純明快に結果だけ言うと・・・攻略できなかったorz<アッー!!
ツイッターのクリアした人の呟きとか見ても全然わからないという;w;
犯人らしいものはわかったんだけど・・・”戦わずに先におっくさんを起こす”?
そこでぐるぐるしてました\^o^/

今日発表される答えを楽しみに待つことにします。
クリアした人すごいな~憧れちゃうな~。

以下少ないけどおっくにっきのSS。
ついでに「おっくにっき」とは何ぞ、と思われるかも。
これは今回の4月バカの名前で、元ネタは「ゆめにっき」。多分。

 題上と下の黄色いのがおっくさん。

 ムンナー!だれか知らない←

***

人気ランキング参加しています。
よければ「ポチッとな」とボ○ッキーのようにしていってください笑




プロフィール
管理人:
腐にゃん
性別:
女性
自己紹介:
商業系高校在籍中女子。
いつでもまったりスローライフ。
アイコンはトリスタの自キャラ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 ニノうめ]
[07/06 ニノうめ]
[07/03 恋するウサギちゃん]
最新トラックバック
ツイッター
ブログ内検索
アクセス数
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]