忍者ブログ
不定期更新のぐだりまたりな日常ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう問われたならば私は”秋”と答えよう。

なぜ秋かと言うと理由は3つ!
1つ目は虫が冬眠を始めるから。
2つ目は実りの秋で食べ物が美味しいから。
3つ目は暑くも寒くもなく過ごしやすい気温だから。

別に春でもいいんです(´-ω-`)春でも。
気温は過ごしやすいし、食べ物も美味しいし。
でも・・・虫がうようよするのだけはマジで勘弁!
視界に入る虫が大嫌い><

ってことで半年後の秋が待ち遠しい腐にゃんでした(=・ω・=)にゃー。
みなさんの好きな季節は春夏秋冬のどれですかね?

***

人気ブログランキングに参加なう(`・ω・´)
ぜひぽちっとしていってくださいな。



PR
管理人の腐にゃんです。
猫が大好きというよりも、もふもふした生き物が大好きです。
だから家に猫はいません。ハムスターが一匹です。

拙い日々を記録していくつもりなのでよろしくお願いします。
プロフィール
管理人:
腐にゃん
性別:
女性
自己紹介:
商業系高校在籍中女子。
いつでもまったりスローライフ。
アイコンはトリスタの自キャラ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 ニノうめ]
[07/06 ニノうめ]
[07/03 恋するウサギちゃん]
最新トラックバック
ツイッター
ブログ内検索
アクセス数
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]