忍者ブログ
不定期更新のぐだりまたりな日常ブログ。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月10日、一人旅と称して市外にまで足を伸ばしてきました!
え、何で県外じゃないって?
そりゃ単純明快に、お金なしで迷子になるからです←

今回行ってきた場所はこの料理が有名な所!
ヒントは、2011年9月に開催された
「中日本・東海B―1グランプリin豊川」で金賞を受賞したということ。
何かわかりますかね?(笑)



とりあえず駅についてから1時間程度ふらふら~っと。
写真は駅前。この鳥居はいったい何なのか私は分かりません=・ω・=



その後今回の目的地である都市公園へ。
凄くほのぼのと子供連れやペット連れが多かったです\(^o^)/
ふらふらと子供の遊び場に交じったり、
道行く人と少し会話や挨拶をしてみたり、
池のほとりで読書をしたり充実した一日を過ごしました!

その中で特に印象が深かったのが
フェレット2匹連れの家族でした。
あまりの晴天でバテたらしく、日陰に移動してきたところに
ついうっかり突撃しちゃいました^p^;カワイカッタンダモンー

こちらが”ちゃちゃ”君。



そしてこちらが”じん”君。



2匹とも胴長でしなやかで可愛かったです(〃∀〃)

この二匹を触らせてもらっているところにじん君の写真に写っている
パピヨン(お名前は聞き損ねました;;)の家族さまも加わったのですが
とてもアピールが凄い子でした笑
もうはねて「遊ぼうよ!!!」ってフェレットの2匹にアタック。
しすぎて、じんくんにガブリと一回噛まれてからの
アタック→一時停止も面白かったです(笑)

またお金と機会があれば一人旅決行したいと思いました!
最後にちゃちゃくんの可愛らしい寝顔で〆させてもらいます。



***

可愛らしく写真が撮れていると感じた方はぜひクリックをお願いします。




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
1人旅お疲れ様です^^
ホント、充実した1日を過ごされましたね~!

フェレットを散歩させる人って
初めて見ましたヽ(*゚O゚)ノ

ちなみにパピヨンは活動的な犬って聞いたことがあります。
いろんな人がいて嬉しかったのかもしれませんね♪
ニノうめ URL 2012/06/15(Fri)15:54:12 編集
Re:無題
>1人旅お疲れ様です^^
>ホント、充実した1日を過ごされましたね~!
>
>フェレットを散歩させる人って
>初めて見ましたヽ(*゚O゚)ノ
>
>ちなみにパピヨンは活動的な犬って聞いたことがあります。
>いろんな人がいて嬉しかったのかもしれませんね♪

一人旅で気分転換することができましたよー!
お金と時間さえあればまたしたいぐらいです・・←

私も初めてみました・w・フェレットって散歩させるものなのですかね?
もしくは家に置いておくとさびしがるとか・・><

パピヨンは活動的なんですね!
普段から来ているのかどうかは分からないですが
もしかするとニノうめさんの言うとおりなのかもしれませんね☆
2012/06/19 15:27
無題
さびしい奴めwww
恋するウサギちゃん 2012/07/03(Tue)23:37:16 編集
Re:無題
>さびしい奴めwww

いらっ☆
一人旅はなー。自分磨きでもあるんだぞー。
メンタルのー。多分ー。
2012/07/04 16:37
プロフィール
管理人:
腐にゃん
性別:
女性
自己紹介:
商業系高校在籍中女子。
いつでもまったりスローライフ。
アイコンはトリスタの自キャラ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 ニノうめ]
[07/06 ニノうめ]
[07/03 恋するウサギちゃん]
最新トラックバック
ツイッター
ブログ内検索
アクセス数
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]