忍者ブログ
不定期更新のぐだりまたりな日常ブログ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月31日に体育祭がありました!
書きたいことが多いわけじゃないけれど・・・
一応2~3ぐらいに分けたいと思います。

-プログラムNo0 整列
いきなりここで問題発生というか、
副室長が整列時間ぎりぎりまで来ない事態が発生。
もともと学校にあまり人なのですが・・・
連絡もなんかなかったのか、みんなおろおろ(苦笑)
連絡ぐらいください副室長さんよ、と突っ込みたかったです。

-プログラムNo1 行進
「いーち!にっ!いちっに!」と元気に行進!
トムとジェリーのジェリーが描かれた旗を掲げながら前を進んでいきました。
しかし、途中で体力切れでみんなの足取りがバラバラに\(^o^)/

-プログラムNo2 100m走
次のNo3に向けて召集にかかっていたのと
自分が正直興味がないっていうのでまったく見てなかったです^p^;

-プログラムNo3 大縄跳び
クラスで練習をまったくしていなかった競技でもあり、
私が唯一体育祭で出場する競技でした。
一応最初のほうに練習時間が設けられていたんですが・・・
連続1回すらいかないという奇跡っぷりです(`・ω・´)←
本番では確か8回ぐらいだったか、よくて10回台でした。
30回台いっているクラスもあったので、
すごいなあと横目でちらりずむしていました笑

-プログラムNo4 8人9脚
いやこれで名前合っていたかな、と不安なわけですが。
この競技では着順判定を行いました。あと2種目やりましたが←
4位担当だったのですがみんな接戦でわからないことだらけ。
特に3年生は1クラス増える上に他の学年より接戦だったので
もうみんなテンパっていたと思います。

-プログラムNo5 風神雷神
これも着順判定しました。
No4同様接戦すぎて・・・でもルール云々でせっかくはやくゴールできたかと思ったら
ポールの置忘れで順位が下がったクラスもありました;;もったいないですね。
人の話聴くの大事。聴かないけど←ぇ

とりあえず今日はここまで('・ω・`)文字量多い気がするんだけど?

***

次回も読んでくれると嬉しいな!!




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
体育祭おつかれ様です!

大縄跳びって、チームワークが問われる競技ですよね。
30回台いってるクラスがあったのが
もはや奇跡だと思ってしまいました(笑)

8人9脚って凄いですね(;゚ω゚)!!
見てるだけでハラハラしそうだけど、
成功したら達成感が凄いんだろうな~(´ω`)
ニノうめ URL 2012/06/01(Fri)15:49:33 編集
Re:無題
>体育祭おつかれ様です!
>
>大縄跳びって、チームワークが問われる競技ですよね。
>30回台いってるクラスがあったのが
>もはや奇跡だと思ってしまいました(笑)
>
>8人9脚って凄いですね(;゚ω゚)!!
>見てるだけでハラハラしそうだけど、
>成功したら達成感が凄いんだろうな~(´ω`)

おつありです!!

大縄跳びは確かに全員の体力・チームワークが問われる競技ですね。
それで練習時1回ぐらいしかできなかった私のクラスは
チームワークが全然だったのか、体力がなかったのか・・・後者でありたいです笑
30回台いっているチームはみんな息ぴったり声を出して飛んでました!
まさに奇跡です笑

8人9脚は自分が1年生のころに出場したのですが
本当にこけまくって、お互い引っ張り合いながらのゴールだった記憶があります笑
最後まで走りぬいたチームはみんな嬉しそうな顔をしていたのでよかったですー!
2012/06/02 00:17
プロフィール
管理人:
腐にゃん
性別:
女性
自己紹介:
商業系高校在籍中女子。
いつでもまったりスローライフ。
アイコンはトリスタの自キャラ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 ニノうめ]
[07/06 ニノうめ]
[07/03 恋するウサギちゃん]
最新トラックバック
ツイッター
ブログ内検索
アクセス数
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]