忍者ブログ
不定期更新のぐだりまたりな日常ブログ。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会やゲームのことで色々待たせました^p^
体育祭レポート2いっきまーす!よーいどん!

プログラムNo6 アドベンチャーリレー
大まかなイメージとしては障害物競走。
粉の中にあるマシュマロを口で取ったり、
お玉にボール乗せて走ったり、
私の中では一番見応えのある競技でした(`・ω・´)
故に写真をぱちぱちしてました。



白面の者ー顔無しー みたいな状態・w・



野球部の陰謀 愛によって全身粉だらけになった先生の図・w・
なおこれら写真を載せるにあたって肖像権とか大丈夫かなと少し不安だったり笑
・・・大丈夫なことを祈ろう。

プログラムNo7 部活対抗リレー
大体ほとんどの運動部が参加するリレー種目だったりします。
今年は野球部と陸上部以外どこが出ていたかいまいち覚えていませんが←
さて、その2つを覚えていたのには訳があります。
それは、陸上部が野球部に負けたという事実です。
本来部活としてなら陸上部が一位に名乗りをあげなければならないところ
まさかの野球部が一位になったからです。
この競技後はお昼休みだったのですが、陸上部が呼び出しをくらっていました。
何があったのかは・・・私にもわかりません(gkbr

プログラムNoX お昼休憩
Xなんて格好つけたけどただのお昼休憩です(笑)
みんなでお昼ご飯を食べたあと
日焼け止めを塗ったり、髪の長い子はお団子にしてもらっていました。
私の友達2人もお団子にしてもらっていたのですが
一人は髪がとても長いからでかいお団子。
もう一人は私よりも少しだけ長いぐらいで小さいお団子。
どちらも可愛すぎてきゅんきゅんしていました\^o^/
運動が好きじゃない私が体育祭に感謝しかけるほどでしt(ぇ

さて次回でいよいよレポートは最終!
ぜひ見てくださいね^^

***

お団子女子は可愛いと思う人はクリック!




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
未だかつて障害物競走が種目になった事がないので、
そういうのちょっと憧れだったりもします(*´ο`*)
1位になったら気分よさそうだし。。。(笑)

確かに、お団子してる女の子って可愛いですよね♪
その気持ちわかります ←

次の記事も楽しみにしています^^
ニノうめ URL 2012/06/03(Sun)13:59:57 編集
Re:無題
>未だかつて障害物競走が種目になった事がないので、
>そういうのちょっと憧れだったりもします(*´ο`*)
>1位になったら気分よさそうだし。。。(笑)
>
>確かに、お団子してる女の子って可愛いですよね♪
>その気持ちわかります ←
>
>次の記事も楽しみにしています^^

障害物競走はやる側も見てる側も楽しめる競技だと思います!
ニノうめさまのところにも導入されるといいですね>w<

お団子女子は本当に可愛いですよね!
体育祭には一人は絶対必須ですね(*´ω`*)←ぇ

現在記事に着手すらしていない状態ですががんばります!
2012/06/07 01:04
無題
焼けたああああああああ。
恋するウサギちゃん 2012/06/04(Mon)23:32:22 編集
Re:無題
>焼けたああああああああ。

どまあああああああああ。
2012/06/07 01:04
プロフィール
管理人:
腐にゃん
性別:
女性
自己紹介:
商業系高校在籍中女子。
いつでもまったりスローライフ。
アイコンはトリスタの自キャラ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 ニノうめ]
[07/06 ニノうめ]
[07/03 恋するウサギちゃん]
最新トラックバック
ツイッター
ブログ内検索
アクセス数
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]