忍者ブログ
不定期更新のぐだりまたりな日常ブログ。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!
更新が一か月以上あかなくてよかった(汗)
そもそも三週間もあけてる時点でOUTですけどね!←

さてこの間何をしていたかを簡潔に言うと
期末テストでした(遠い目)
学生、特に三年生にとって一番大切なものであり
一番嫌いなものでありますよね(´`;)私も嫌いです。

商業高校に通っているので私が受けたテストは
現代文 英語 数学 基本情報処理
経済活動と法 政治と経済 ワープロ 家庭
合計7教科です、もしかすると抜けているかもしれない・・・。
一応その間はパソコン禁止令が出ていたりはするんですが
余裕でパソコンでpixivやハンゲーム覗いてました←ぉぃ
ただネットゲームはやり始めたら止まらないのでギリギリまで我慢していました。
なおこれを訳すと「最後は結局やっていた」です\^o^/誰がやっていないと言った!

一応いくつかの教科はすでに返却されてきてますが
ちょっとそのせいもあるのか点数いまいち・・・(´・ω・`)
家庭なんて順番間違えて最終確認できませんでしたしね!(涙)
もうテストなんてこの世からなくなればいいのにー。
きっとこれが全国の学生の本音だと思うんです(キリッ

とまあ、今回の久々日記はちょっと愚痴風味になりましたとさ。

***

テスト嫌いのみなさん、クリックしてくれてもいいのよ?←ぇ




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お久しぶりです^^
そして期末テスト、お疲れ様!!

3年生のテストは重要って言いますよね。
来年にたっぷり待っていると思うと、今から憂鬱になります(笑)

ホント、全国の学生が(頭の良い人覗いてかなw)
テストなんてなくなればいい・・・と思っていると思います(;´∀`)
ニノうめ URL 2012/07/06(Fri)16:06:10 編集
Re:無題
>お久しぶりです^^
>そして期末テスト、お疲れ様!!
>
>3年生のテストは重要って言いますよね。
>来年にたっぷり待っていると思うと、今から憂鬱になります(笑)
>
>ホント、全国の学生が(頭の良い人覗いてかなw)
>テストなんてなくなればいい・・・と思っていると思います(;´∀`)

こちらこそお久しぶりです!
そして乙ありです。

本当重要ではあるのですが・・・勉強嫌いです;w;
就職・進学に影響する分気を抜けないですし・・いや、抜いちゃってえらいこっちゃですが;
本当来年は頑張ってください><

勉強が楽しいと感じる人以外は
みんなこのことしか考えてないと私は思ってますー^p^;うわああああ(ry
2012/07/11 21:42
プロフィール
管理人:
腐にゃん
性別:
女性
自己紹介:
商業系高校在籍中女子。
いつでもまったりスローライフ。
アイコンはトリスタの自キャラ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 ニノうめ]
[07/06 ニノうめ]
[07/03 恋するウサギちゃん]
最新トラックバック
ツイッター
ブログ内検索
アクセス数
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]