忍者ブログ
不定期更新のぐだりまたりな日常ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ib.
最近注目されているフリーゲームらしいです=・ω・=
いや、よくはわからないんだけど。

ってことで昨日の夜にその実況及び
エンディングまでの道のりの動画を見ていたんですが、
なんか色々とハマりました。

いや、なんてったって主人公のイヴも可愛いんだけど!
何よりギャリーさんがイケメンで紳士でオネェすぎる!!
この人がただのイケメンで紳士だと
ここまでキャラが立っていないと思います。
オネェという属性があってこそのあの美しさなどが引き立っているようです。
ああ、もう言葉だけじゃ伝えられない・・・!!><

とりあえず愛のために今日実際にプレイして
攻略を思い出しながらトゥルーエンドを迎えました。ギャリーさん・・・!!

あとこのフリーゲームのジャンルはホラーで
エンディングが5つ用意されています。
Ibの公式ページにキャラクター紹介や攻略のヒントなどもあるので
ぜひ一度やってみてもらいたいゲームです!!
(なおこのゲームの起動には
RPGツクール2000ランタイムパッケージというフリーソフトを落とす必要有)


***

ギャリーさんマジかっこいい。背後からつっついて脅かしたい。




PR
土曜日に購入してもらった服の紹介です。

なんでこんな遅れてるんだと言われても~答えてあげるが世の情け~♪
ってことで答えは単純に写真を撮るのが面倒だったからです!←
いやー、本当にgdgdですね、自分。



とりあえずこちらが購入品写真。
フラワーモチーフ付ボレロ(¥3,990)と
Tulle Lace/NOP(¥2,990)です。

このTulle Lace/NOPはCMで宮崎あおいさんが着用しているそうで
多くのお姉さま方が買い求めている、とショップ店員さんが笑
でも服自体とても可愛くふんわりしているのでオススメですよ。

ボレロは中と合わせるために購入。
普通に宮崎あおいさんのようにそのままそっくり購入でもよかったんですが
もっと可愛いコーデはないかー!とアウター合わせした結果、
これが一番可愛らしくなるかなあ、と。
ただし、甘くなりすぎな気もしないことがないです^p^

夏にこれらを着れる日を楽しみにしようと思います☆

***

今朝のハムスターがとても面白かったのでつい。





急に温度が上がってきたので、ハムスターも暑かったんでしょうね・・・。
だからといって、こんなまるまるとした体勢で寝るなんて可愛すぎます(親ばか)

***

つっついたら転がるかもしれない。




いや、嘘です。嫁の転職だなんて。
正式にはゲーム内で嫁になってもらう予定の友達です///←

こほん、とりあえず昨日の夜
その嫁予定の友達の一次転職を見届けました。
正式には転職の際に必要な証を奪取するために
その少し前からの見届け&手伝いだったんですけどね。
嫁の手伝いなど当たり前でしょう?←

そんな嫁の転職シーンを連写したので
一つのGIFアニメにまとめたのでよろしければ「つづきはこちら」からご覧下さい。

なお、白兎となった嫁とのツーショットがこちら。



嫁かわいいいいいいいいいいいいい(叫
赤目で白のもふもふとか本当に私得です。
嫁生まれてきてくれてありがとう・・・!マジ見た目がつり合うよう努力します。

***

もふもふもふもふ。クリッククリックリックリック。



プロフィール
管理人:
腐にゃん
性別:
女性
自己紹介:
商業系高校在籍中女子。
いつでもまったりスローライフ。
アイコンはトリスタの自キャラ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 ニノうめ]
[07/06 ニノうめ]
[07/03 恋するウサギちゃん]
最新トラックバック
ツイッター
ブログ内検索
アクセス数
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]