忍者ブログ
不定期更新のぐだりまたりな日常ブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は県総体?で学校の授業が3限で終わりました(・ω・)

授業内容はと言うと、最初から順に
家庭、理科、政治と経済という流れでした。

今日の印象に残った授業と言えば理科で、
なんかC60という物質を組み立てました、紙で。
形はサッカーボールみたいなので
五角形と六角形の面で構成されていて組み立てが難しかったです;
なお完成品は最終的に私に握りつぶされてゴミ箱に眠りました(ぁ

そして放課後はワープロ部と図書部で活動をした後
生徒会で冊子作りのお手伝いに参加させてもらいました!
理由としては、ここ最近生徒会室に入り浸っていたからなんですが、
頻繁すぎて自分の雰囲気がなんか馴染んでいるそうです。あっるぇ。

はじめのお手伝いは冊子のページの印刷でした。
何気に初めて印刷室という教室に入ってひたすら作業。
役員の人と先生がわかりやすく、そして面白く作業を手伝ってくれました。
本当マジ感謝です。面白かったのは役員が同輩でもあったからですけど(笑)

終わりは冊子の閉じ作業でした。
印刷してきたプリントをひたすらぐるぐると回りながら取って
簡単に整えて机に置いてまたぐるぐる回る。その繰り返し作業。
役員のみなさんがものすごく手馴れていて、
ばばばばばっとプリントを取って回るもんですから
追いつかれたときにはかなりのプレッシャーでした、マジ怖いです;;
しかしアイスという差し入れを頂いたのでがんばれました!多分!!

***

ほらほらぐるぐる回れ回れ。あひゃひゃひゃhy(心壊状態
ってことで時間に余裕があればクリックどうぞ。



PR
みなさんお待たせしました。
やっとパソコンやテレビが復帰しました(*´∀`*)
なので今日からの更新は新しいおうちからとなります。
(といっても荷物がまだ散乱しています笑)

そんなパソコンがない間の
私の学校生活というと大体こんな感じです。

朝:図書委員会役員としての職務こなしつつ
  司書のパソコンからネットで動画などのチェック。
昼:携帯でIbの漫画やイラスト、動画のチェック。
夕:部活後、生徒会室に入り浸って生徒会役員と雑談。

・・・やだ、何これ私何となく可哀想('・ω・`)
なお帰宅後はどうぶつの森をやって暇時間を潰していました。
本当赤カブとか楽しかったなー(棒読み)

また、ネットが使えない間に中間テストもありました。
同クラスの男子生徒とテストの勝敗をやっていたんですが
結果としては私が数点差ぐらいで勝ちました、確か。
もっとも選択教科が違うので何で比較するかで勝敗変わりますよね(笑)
何にせよ勝ててよかったです♪

そんな感じですかね。
またぼちぼちとブログ更新していきたいと思います。

***

みんなまた読んでくれるかい?
\いいともー!/な人はぜひ下のバナーをクリック!




昨日は立会い検査というので行ってきました、New My Home!!

家族全員なかなかの多忙者なので
前回見に行ったのが実は骨組み丸見えな状態のとき。
そんな家がいつの間にか綺麗に完成状態になっていました。
ってことで何枚か新しいおうちの写真をあげてみます。



まずはこだわりのキッチン。
私とお母さんが赤色好きっていうのでここだけは譲れませんでした。
食器洗浄機付きなので使うのが楽しみになります(・ω・)



これが和室。
4畳半の偽たたみがひかれている場所です。
ブラインドが二重?ツートン?な所は
他の家ではなかなかないそうです(確か5軒に1軒とか何とか)



そしてどこ撮ってんだなMy Room!!
部屋のカーテンが赤色なんですが、予想以上の光沢でびっくりでした。
でもこれはこれでいい・・・!
なお、兄の部屋は黒のカーテン、
お母さんの部屋は唐草模様のシックなカーテンなので
各部屋に個々人の個性が現れています(笑)

新しい家に引っ越すのは5月初旬ぐらいだそうなので
とても楽しみです^p^家具が全然ないけど!!

***

いい!と思ったらクリックお願いします。




プロフィール
管理人:
腐にゃん
性別:
女性
自己紹介:
商業系高校在籍中女子。
いつでもまったりスローライフ。
アイコンはトリスタの自キャラ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 ニノうめ]
[07/06 ニノうめ]
[07/03 恋するウサギちゃん]
最新トラックバック
ツイッター
ブログ内検索
アクセス数
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]