忍者ブログ
不定期更新のぐだりまたりな日常ブログ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は始業式で学校へ行き
その後部活動をして部員勧誘ポスターを描いていたら夕方になっていた。
だから自転車でおまけの雨に打たれ帰ってきた。

・・・これは一体何なのだろう。



どう考えても家の中で思い当たる場所は風呂場しかない。
確認すると案の定こいつがいた部分は空き家に。

仕事に行っている兄よ・・・どうしたらこいつが外れるというのだ;w;
今夜の風呂がどうなるかは母が帰ってきてからの相談になりそうです、まる。

***

決して乱暴に扱わず、静かにクリックしてください。



PR
私、腐にゃんは今日眼鏡っ娘を卒業します!!

なんて言うとでも思ったか笑
眼鏡は屋内での生活も考えて卒業はできないよ。

ということで眼科へ行って
検診・コンタクトの着用練習を行いました。
まだつけてるけど、20:30までには外す予定=・ω・=

検診の結果としては、
左目の視力が右目より悪いって感じです。
スタートが看護師さんの板からなんですが、一番近い所から既に左目に危うさが。
どれだけ自分の目が悪いのか知られてますねorz
レンズをかちゃかちゃ入れ替えられても変化がわからないのも痛いです。

コンタクトの種類は1-DAY ACUVUE。使い捨てです。
初めて触るコンタクトの感触としては・・・ぷよぷよ?
決してゲームのほうのぷよぷよじゃないですよ^p^フィーバーはしません。
すごく指にぺたっとしておおー!みたいに感じました笑
練習のとき看護師さんがじっと傍にいてくれて
何回も失敗してたので少し申し訳なかったです><;

とりあえずサンプルに1-DAYを
3日分頂いたので、火曜日にきちんと購入します!
ただし購入するのは2-WEEK。だって・・・お高いじゃない?笑

最後に、看護師のお姉さん可愛かったです、まる。

***

コンタクトをはめるように・・・繊細にバナーをクリックして欲しいな。



昨日美容院行ってきた腐にゃんです=・ω・=髪の毛ばっさり切りました。

その美容院に行った日、後輩(しかも2人)が誕生日だったので
春らしくつぶ練り苺のガルボミニを今朝プレゼント。
喜んでもらえたので良かった!!

・・・ですが、部室を片付けているときに苺味コロットの空箱を発見。
後輩に聞いてみるとなんと同じ部活の友達から後輩へのプレゼントでした(゚ω゚)
苺味のチョコレート・・・考えることは一緒だったみたいです\^o^/

部活終了後、その友達がいる生徒会へ遊びに行き
プレゼントが苺のチョコだということを言って二人で笑った^p^
しかもガルボミニとコロットは、どちらもmeijiのチョコレート商品。
なんと商品名と食感とかぐらいしか変わっていません。
これぞまさにシンクロというべきなのか・・・!(違

***

ぽちっとしていってくださいなp(^ω^)ポチッ



プロフィール
管理人:
腐にゃん
性別:
女性
自己紹介:
商業系高校在籍中女子。
いつでもまったりスローライフ。
アイコンはトリスタの自キャラ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 ニノうめ]
[07/06 ニノうめ]
[07/03 恋するウサギちゃん]
最新トラックバック
ツイッター
ブログ内検索
アクセス数
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]