忍者ブログ
不定期更新のぐだりまたりな日常ブログ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんが学生だった頃、
もしくは今学生で部活に入っている人
部活内で歓迎会はありましたか?
ワープロ部では毎年行われています^p^

ってことで簡潔に、単純に一言ぐらいでまとめます!←ぇ

 

こんなにお菓子準備して積んだよ!!^p^え、黙れって?

でも本当に楽しかったです。
新しく入部した一年生が少しでも部活に馴染んでくれたらな、と思います。

あ、パーティーの時にオススメなお菓子があれば教えてください>w<

***

パテチばりぼりばりぼり。
決して油ギッシュな手でマウスをクリックしないように!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
新入部員の子が入ってくるのは
嬉しいですよね^^
私は昔バスケ部に入っていたのですが、
その時に先輩がやってくれました(´ω`)

パーティーの時のお菓子かぁ・・・
やっぱりスナック系か、ファミリーパックのお菓子かな?
見た目が可愛いのもいいですよね♪
ニノうめ URL 2012/04/21(Sat)13:57:23 編集
Re:無題
>新入部員の子が入ってくるのは
>嬉しいですよね^^
>私は昔バスケ部に入っていたのですが、
>その時に先輩がやってくれました(´ω`)
>
>パーティーの時のお菓子かぁ・・・
>やっぱりスナック系か、ファミリーパックのお菓子かな?
>見た目が可愛いのもいいですよね♪

ですよね>w<
私の部活は毎年やっています・・・先生のお金で←

なるほどなるほど・・・こちらは基本甘いものとスナックはセットで購入してます・w・
しかし可愛いものは思い浮かびませんでした><
またパーティーがあったら参考にさせてもらいますねpq*
2012/04/23 20:08
プロフィール
管理人:
腐にゃん
性別:
女性
自己紹介:
商業系高校在籍中女子。
いつでもまったりスローライフ。
アイコンはトリスタの自キャラ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 ニノうめ]
[07/06 ニノうめ]
[07/03 恋するウサギちゃん]
最新トラックバック
ツイッター
ブログ内検索
アクセス数
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]