忍者ブログ
不定期更新のぐだりまたりな日常ブログ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トリックスターでラスボス戦ごっこ。

いや、ゲーム内でラスボス戦ごっことか何してるのって言う笑
しかもオープンチャットだったので、
他の人がいたらきっと「こいつら何なんだ」状態^p^アッー!!

なお上の黒髪の女の子は友達(魔王ポジ)で
下のわかめ髪が腐にゃんです(一応勇者ポジ)。
私が勇者だなんて何かが狂っている気がする・・・。

そんな私はみんなが寝静まった後
頂いた頭装備に成長合成(ステータスをあげる)を。
命中率のステータスをあげるためにリップを集め
いざニーt・・・ネイトさんに合成を行ってもらいました。

最低値5、最高値20のうちでやったのですが

1回目:16 Σ(゚д゚;)やっばニー(ry 働いた!!!
2回目: 8 あれ、さぼった・・・?
3回目: 7 orz<さぼってんじゃねえええええ涙

と見事な偏りを見せてくれました、流石ニー(ry



装備・・・ごついね・・・;w;

***

装備とは魂を込めて鍛え上げるもの。



PR
今日は私のはまっているゲーム「トリックスター」について
ちょっとした紹介というか、どういう感じに遊んでいるかでも。

そもそもトリックスターとは何をするゲームなのかと言うと、
カバリア島にある遺産を手に入れるためのゲーム・・・ですかね?←

また、この島に入るためには動物のコスプレをしなくてはなりません。
私たちが使えるキャラクターは
 攻撃型の兎と牛 魔法型の羊と龍
 感覚型の獅子と狐 魅力型の猫と狸
この8種類から自分の好みのキャラクターを選び操作して遊びます。

こちらが私のメインキャラクター。
感覚型の獅子で命中極。銃で敵を撃ち倒します。
なお現在は友達に装備を借りており、画像の装備ではないです笑



ね、可愛いでしょう?
転職システムがあり、見た目も変わったりスキルが多く選べるようになったり
転職をするメリットはあっても、するデメリットはまったくありません!!

ギルドに入ったりパーティを組んで仲間をつくるもよし、
エピソードクエストを最後まで進めるもよし、遊び方は様々だと思います。
ぜひ一度サイトを覗いてみてはどうでしょうか?
現在だと・・・有名な声優さんによるボイスペットも発売されていますよ♪

また面白いことがあれば、トリックスターに関しても更新しますpq*

最後におまけ。



友達と色合い的にあれだよね、とやってましt(黙

***

興味を持ったら下のバナーをクリック!クリック!



プロフィール
管理人:
腐にゃん
性別:
女性
自己紹介:
商業系高校在籍中女子。
いつでもまったりスローライフ。
アイコンはトリスタの自キャラ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/12 ニノうめ]
[07/06 ニノうめ]
[07/03 恋するウサギちゃん]
最新トラックバック
ツイッター
ブログ内検索
アクセス数
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]